トップページ > もしもドロップシッピング公式 >  やっぱり「もしもチャレンジ!」

やっぱり「もしもチャレンジ!」

もしもドロップシッピングはもしもチャレンジから!

「超できすぎ君」で作るお店の詳しい運用方法や、売り上げるための虎の巻とも言うべきサービスがもしもドロップシッピングにはあります!

もちろんこれはMTとか雷神、かんたんDSで作ったお店にも使える虎の巻です

虎の巻それは...「もしもチャレンジ」です!

もしもチャレンジは有料のサービスですが、さまざまな優れてツールやサービスが揃っていますから、「もしも会員」になったら必ず入りたいサービスです。

はっきり言って、他はどうでもいい位です(^^;

もしもチャレンジ割り引き商品もありますしね♪私はこれだけが目当てと言ってもいいくらいです(^^;

まずはもしもドロップシッピングに入ってもしもチャレンジのページを見てください。

もしチャレの説明ページを見ると分かりますが、初月1000円で受講できます。
※11月1日現在

サイト内でのレポートも見逃せない情報です。

≪もしもチャレンジの12ヶ月メニュー≫

【もしもチャレンジ第一号】超できすぎくんで10万円売る秘訣

【第2号】超できすぎくんでもっと売上げを伸ばす秘訣

【第3号】新市場を開拓!モバイルで売上爆発

【第4号】今すぐはじめる実践!モバイルSEO

【第5号】徹底分析!売れる理由売れない理由

【第6号】売れる商品を探せ!商品選定の鉄則!

【第7号】秘訣は伝わるキャッチコピー!伝えた"つもり"が伝わってない!?

【第8号】購入率アップ!お客様を魅了するページの作り方

【第9号】リスクをコントロールする!マーケティング戦略ロードマップ

【第10号】作業効率化で数をこなせ!短い時間で売上をググッと伸ばす方法

【第11号(予定)】安定収入を獲得!リピーター育成徹底攻略!

【第12号(予定)】ABCの法則を解明!これができれば100万円!

先ずはお試し感覚で(1000円だけで受けれるので)受講してみるのをオススメします。

色々貰えますしね♪

ドメインはどこで取得できるの?

もしもドロップシッピングのお店を独自ドメインで持ちたい!

最初は無料で超できすぎ君で作っていると、「独自ドメインで自分のお店」というフレーズが耳に入ってきます。

当サイトで言うと「http://www.spinoff-v.org/」の「spinoff-v.org」という部分です。

最後に付くorgの部分は、comとかnetとかから選ぶしかないんですが、この「spinoff-v」に当たる部分は実は自分で好きな文字列にすることが出来るんです。

ただし、早い物勝ちです!世界に1個しかないものですから、誰かが取得していたらその方が手放すまでは誰もそのドメイン名を取得することは出来ません。

でもご安心を♪「org」に当たる部分が違えば取得できますから、comとかnetとか色々試すことが出来ます。

ムームードメインのようなドメインを取得するサイトでは、そこで取得できるドメインの全種類を表にしていて、チェックさえしてドメイン名が取得できるかどうかのボタンを押すだけでチェックできます。

ところでドメインって高価とか思っていませんか?

実は意外と安いんです!キャンペーンの時なんてコーヒー一杯分とかそれ以下の場合もありますからね、一度チェックしてみてください。

もしもドロップシッピングの「超できすぎ君」は実はホームページに必要なファイルをダウンロードして、忍者のサービスだけじゃなくてもアップロードしてお店をオープンさせることが出来るんです。

そうすれば、5個しか作れなかった「超できすぎ君のお店が」何個でもいろんなお店が作れちゃいます。

独自ドメインとサーバーさえあれば、鬼に金棒に出来るかもしれませんよ。

【参考:ドメイン取得サービス$レンタルサーバー一覧】

ドメイン取得にオススメ「ムームードメイン」

ムームードメインと相性バッチリそのまま設定も簡単にできるレンタルサーバー「ロリポップ」

意外と人気です「FC2レンタルサーバーLite」

このページのトップへ↑